2017年3月5日日曜日

本日は、「考える力」

本日の空模様はどんより。
朝の間はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言というラジオを聴いて過ごしました。これはかなりためになりました。
ここ数日はPioneer DVDプレーヤー DV-220Vを買いたいと思っています。ですが、すごく高級なのでどうしたものか迷っています。決められない自分にがっかりです。
お腹いたのでいか焼きを食べに行きました。かかったは1000円くらいです。想像以上に最高でした。
最近は芸能人ブログ ママに人気が集まっているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。
夕ご飯はソースカツ丼を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る前にはいつものように読書の時間でした。
今日読んだのはリーダーシップ・エッセンシャルというタイトルでした。いつもどおり面白かったです。
続いてははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿